お知らせ

2021年11月25日

鶴FCサイト「TSURUKAI」移転先と入飼のお知らせ

いつも鶴を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日よりお知らせしていましたように、
鶴 OFFICIAL FANCLUB SITE「TSURUKAI」はこの度お引っ越しをします。
大変お待たせいたしましたが、ロゴも一新し、ようやくお引越し先をお披露目させていただきます!

………………………………………………

新しいTSURUKAIは、
ファンコミュニティアプリ「Fanicon(ファニコン)」の中で開設する運びとなりました。

\ NEW 鶴 OFFICIAL FANCLUB SITE /

「 TSURUKAI 」

URL:https://fanicon.net/fancommunities/4197
開設日時:2021年11月26日(金)21:00 

………………………………………………

 

2021年内の運用について

長らくお世話になったTSURUKAI(https://tsurukai.jp/・以後現TSURUKAI、現サイト)は、2021年10月末をもって受付を終了し、同年12月31日をもって閉鎖いたします。
今回の移行に伴う下記の注意事項を必ずお読みください。

※会員の皆様の会費の二重払いを防ぐため、2021年12月31日までこの新しいTSURUKAIは、現サイトの11〜12月分と同じコンテンツを公開する予定となっております。2021年末までは、両方に入会いただいた場合は、投稿内容が重複しますことご理解のほどお願いいたします。

※新TSURUKAI ではコンテンツ内容と金額の異なる2つのプランをご用意していますが、上記の理由から、2021年11月〜12月の間はどちらを選択いただいた場合も現TSURUKAIと同内容を公開いたします。

※大変残念ではございますが2021年10月までの、現サイト内のコンテンツは今回の閉鎖に伴い、以後ご覧になれない状態となります。

※新TSURUKAIからのオリジナルコンテンツは、2022年1月から更新いたします。予めご了承くださいませ。

※現TSURUKAIをご利用の皆様には、改めて新TSURUKAIへ入会していただく必要がございます。

早期入飼特典!

2022年1月31日(月)までに入飼した方全員に、
神田KYOSHO雄一朗デザインの”実物の会員証”をプレゼント!
(デザインはお楽しみに!)

■会員証・会員番号について

・時期問わず、入会者全員にデジタル会員証と会員番号が付与されます。
・2022年2月1日(火)以降にお申し込みの方は、早期入会特典である”実物の会員証”は発行できません。予めご了承ください。
・”実物の会員証”に会員番号の表記はございません。
・今回のお引越しに伴い、現TSURUKAI(https://tsurukai.jp/)の会員番号は、引き継ぐことができません。何卒ご理解のほどお願いいたします。
・新サイトにおいてご入会後、解約及び、お支払いが途絶えた場合は、再度入会いただいた際には、以前の会員番号はリセットされ、最新の会員番号が付与されます。

TSURUKAIを楽しむ2つのプラン

※投稿された動画、音声、写真の転送・転載は禁止です。
※プランはいつでも変更していただけます。途中変更の場合も会員番号に変更はございません。

■通常プラン(月額500円)

※入会受付は2021年11月26日から行いますが、新TSURUKAIからのオリジナルコンテンツの更新は2022年1月から始動します。

・ファンクラブ限定!チケット最速先行予約
・TSURUKAI限定グッズの購入
・メンバーからバースデーメッセージをお届け
・限定特典が当たるスクラッチくじ

・シーン投稿

メンバーやスタッフによる、他SNSにはアップしていない鶴の日常やライブのオフショットやムービーをTSURUKAI限定公開!

・生配信

ファンクラブ限定配信ライブや、スタジオやライブ前のメンバーの様子など…いつでもどこからでも突如配信がはじまるかも。

※一部コンテンツは期間限定の可能性もあります。

・マネージャーMのここでしか聞けない話

鶴マネージャーMが司会となり、メンバーとおしゃべりをする深夜ラジオ的トーク配信。

長く愛されている人気企画は継続してお届けします!

・グループチャット ・トピック

ファン同士でチャットでおしゃべりができる空間です。たまにメンバーもやってくる?!

 

 

■プレミアムプラン(月額1,000円)

※入会受付は2021年11月26日から行いますが、新TSURUKAIからのオリジナルコンテンツや”毎月鶴ちゃん”などのプレミアム限定コンテンツの更新は2022年1月から始動します。

・通常プランの内容すべて
 +
・神田KYOSHOによる、プレミアム限定”毎月鶴ちゃん”画像プレゼント!

・3人のおしゃべり配信
ついついおしゃべりが弾む秋野・神田・笠井の3人が、月に1度、テーマを決めて集う座談会。

・メンバーとの電話・ビデオ電話のチャンスも!?

※1ヶ月毎の入会プランはございません。3ヶ月もしくは12ヶ月毎の決済からお選びください。サービスの内容に差はございません。
その他、詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

いまよりもっと、ソウルメイトのあなたの愛を鶴に伝えてもらえるように

いまよりもっと、鶴からの愛が、ソウルメイトのあなたへ届きますように、この新しい巣を選びました。

現在のTSURUKAIに詰まった思い出や会員番号の引き継ぎができず誠に申し訳ないのですが、

飼い主の皆様により楽しんでいただける場所にしていくことをお約束します!

新しいTSURUKAIもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト