お知らせ

2021年10月19日

TSURUKAI移転に伴う当サイトの年末閉鎖や、年会費ご返金のお知らせ

いつも鶴を応援して頂き、誠にありがとうございます。

突然のお知らせではございますが
鶴 OFFICIAL FANCLUB SITE「TSURUKAI」は
飼い主の皆さまに、よりお楽しみ頂ける巣を作るため
今秋冬に、サイトのお引っ越しをさせて頂くことにいたしました。

現行のサイト(https://tsurukai.jp)は
本年末に閉鎖させて頂く予定でございますが
現在TSURUKAIで取り扱っております、
全てのデジタルチケット(TSURUKAI先行チケット・HP先行チケット)は
これまでと同じ手順で表示して頂くことが可能です。
何卒ご安心くださいませ。
※チケットは、各公演の数日前より表示可能となります。

また、年会費を頂戴しております
TSURUKAI会員の皆さまには
同時にデジタルチケットのお取り扱いや
年会費のご返金についてのご案内を
メール・サイト内にて行っております。
詳細はTSURUKAI NEWSページをご覧くださいませ。

年末まで、更新は続けて参りますが
鶴飼.NETに続く、現行サイトの”TSURUKAI”も
長きに渡るご支援を頂き、誠にありがとうございました。

新しいサイトについては、後日発表させて頂きます。
これからも、FANCLUB SITEだからこそ出来る
楽しいことを沢山考えて参ります。
引き続き、鶴を何卒よろしくお願いいたします。

Soul Mate Record
(info@soulmaterecord.com)

※お問い合わせには3日以内にご返信をさせて頂きます。
※キャリアメールやicloudメールをお使いの場合
SMRからのご返信が迷惑メールとして弾かれてしまうことがございます。
お手数をおかけいたしますが、上記アドレスの受信設定をお願いいたします。

鶴 オフィシャルサイト