お知らせ

2022年10月20日

秋野温・新型コロナウイルス感染のご報告・10/22〜23沖縄公演内容変更のお知らせ

いつも鶴を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、鶴の秋野温につきまして
発熱の症状がみられ、PCR検査を行ったところ
新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

なお、現在も熱等の症状はあるものの
回復に向かっていると報告を受けております。
保健所の指示に従い、指定の期間自宅療養・経過観察を行って参ります。
又、他の鶴メンバーやレーベルメイト、スタッフに関しましては
保健所に確認の上、濃厚接触者に当たりませんでしたことをご報告いたします。

そこで、今週末に予定しておりました以下の4公演は
神田雄一朗・笠井”どん”快樹の2人体制で出来る
精一杯に楽しいワイワイの形を考え、内容を変えて開催させて頂くことにいたしました。
内容詳細は下記公演リンクよりご確認ください。

10月22日(土)ソウルメイト今宵 〜なんくるない日に〜一部・二部
10月22日(土)DJ KANDA presents『OKINAWA NO YORU〜やっぱこれだね〜』
10月23日(日)鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」 沖縄公演

ご来場を予定してくださっていた皆様には
開催寸前での内容変更といたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

開催変更に伴なう入場チケットの払い戻しとお取り扱いについて

各公演、内容を変更しての開催でございますが入場を希望される方は当日そのままチケットをお使いください。

ご来場を見送られる方につきましては、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

なお、今回のチケットは内容を変更しての開催となりますので有効となります。
今後の発表する追加(リベンジ)公演でお使い頂くことは出来ません。
ご来場を希望されないお客様に関しましては、必ず払い戻しのお手続きを行なって頂きますようにお願い申し上げます。

開催変更に伴なう配信チケットのお取り扱いについて

開催変更のお知らせ(10月20日(木))前に販売済みの
10月23日(日)「4」 沖縄公演配信チケットは全て払い戻しをさせて頂きます。
ご購入者様には、10月21日(金)中に
ツイキャスのメッセージ機能よりご連絡をさせて頂きました。
お手続きの詳細は、こちらのメッセージをご確認くださいませ。

なお、10月23日(日)以降に販売をした
当公演の配信チケットにつきましては払い戻しの対象ではございません。

追加(リベンジ)公演・今後のライブ活動について

今回の振替(リベンジ)公演につきましては、日程が決まり次第発表させて頂きます。
繰り返しのご案内となりますが、今回(10/22〜23)の公演は内容を変更しての開催となりますのでチケットは有効になります。
10/22〜23のチケットを、今後の振替公演でそのまま使用して頂くことは出来ませんのでご注意お願いします。
追加公演のチケットは、開催決定後に新規チケットとして発売いたします。
TSURUKAI(FC)先行等も、その際にまた改めて実施させて頂く予定です。

————————————————————————————————

10月30日(日)幸手市民まつり2022以降のライブ活動につきましては
現時点では、予定通り開催を予定しております。
10月25日(火)追記:上記イベントは出演辞退の判断をさせていただきました。
https://afrock.jp/news/14832/

11月以降のライブ活動は、
現時点では予定通り開催を予定しております

最後に、いつも応援していただいている皆様・及び関係者の皆様には
ご心配をおかけしていることと存じますが、
秋野温をはじめ、鶴への引き続きの応援をよろしくお願い致します。

また、今後も、所属アーティストおよびスタッフ一同、より一層の感染予防に努め、
引き続き、ガイドラインを遵守して活動してまいります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2022年10月20日(木)
Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト