お知らせ

2022年09月19日

9/19(月祝)三重公演・台風14号接近に伴う開催実施に関するお知らせ

平素より鶴のライブへご来場いただき、誠にありがとうございます。

9月19日(月祝)鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」
三重県・四日市Club Chaos公演につきまして
関係各所と協議した結果、予定通り開催することを決定致しました。

ご来場予定のソウルメイトの皆さま、何卒お気をつけてお越しくださいませ。
※ご自身でご判断の上、必ず安全を確保できる方、帰路につける方のみご来場ください。

ただし、交通機関の大規模な運休等が発生しておりますので
今回、ご来場いただけなかった方につきましては、
払戻しの対応を行わせていただきます。
※ご返金金額はチケット代金のみとなります。予めご了承ください。

払戻しの詳細につきましては、後日HP等にてご案内致しますのでお待ちいただけますと幸いです。
それまでご購入いただいた未使用のチケットは、
紛失・破棄等せずに保管して頂きますようお願い致します。
また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。
ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

☆各公共交通機関の運行状況は下記にてご確認ください。
https://www.sundayfolk.com/sundy/2019/09/post_14167.html

鶴 / Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト