お知らせ

2022年07月16日

【7/24(日)まで】4周目の47都道府県ツアー応援カード・幻の7月の北海道公演ver.販売について

『鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」 』全ての公演において
毎公演、神田KYOSHOが描き下ろしている
「4周目の47都道府県ツアー応援カード」
先日開催延期といたしました北海道3公演分も、
各地のライブハウスやソウルメイトの皆さまを思って
描き上げたところでした……。

そこで、今回の制作分は
“幻の7月の北海道公演ver.”として
鶴ONLINE SHOPにて販売させて頂きます!
※振替公演の開催時には、また新しく各公演描き下ろします!

このカードの制作経費を抜いた売上は
これまでの応援カードと同様に、
ライブハウスへの追加支援と
会場のキャンセル料等を含めた
ツアー経費の補填に全額、充てさせて頂きます。
余裕がある方は、ツアーへの応援をぜひお願いします!

<販売期間>
7/16(土)20:00〜7/24(日)迄
※会場からの返送を待って発送するため、発送開始は7/21(木)頃を予定しております。

<販売サイト>
鶴 ONLINE SHOP
http://tsuruchan.shop-pro.jp

<応援カード仕様>
両面プリント、B6サイズ
デザイン・イラスト担当:神田KYOSHO雄一朗
裏面文章担当:秋野温
※裏面のデザインは共通ですが、ライブハウス名や日付などは
毎回秋野温が気持ちを込めて執筆しています。

<7/16(土)苫小牧ELLCUBE公演ver.>
 

〜神田KYOSHO雄一朗より〜
身体は水で出来ている!
水って大事なんだよ!水道から美味しいお水が出てくるなんて、なんて良いところなんだ苫小牧!
鶴のライブを観た後、俺の絵を楽しんでくれた後、あなたの中の水分はキレイに濾過されて
スーパーピュアあなたになっていることでしょう!


<7/17(日)札幌BESSIE HALL公演ver.>


〜神田KYOSHO雄一朗より〜
Bというアルファベットにやたら反応&愛着を感じてしまいます。
どうも、B型のBassistです!
札幌には魅力的なものが沢山ある!
素敵過ぎてキリが無いので、感じるままに筆を進めました。
BESSIE HALLに想いを馳せて、またここで会いたいです。
Byeバーイ!

<7/18(月祝)旭川CASINO★DRIVE公演ver.>

〜神田KYOSHO雄一朗より〜
47都道府県ツアーで最も移動時間のかかる北海道シリーズ。
その中でも最北の旭川。
鶴カーはアクセルを踏んでひたすら進むのです。
音楽に狂わされたある意味珍獣たちを乗せて。
でもやっぱり楽しい!
きっとそうなんでしょう!

<背面デザイン>
※全公演共通 / 実物には、加えて幻の開催日程やライブハウス名が入ります。

4周目の47都道府県ツアー応援カードについて

鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」は
クラウドファンディングをはじめ
全国のソウルメイトの皆さまの、たくさんの応援のおかげで
いよいよ開催に漕ぎ着けることができましたが

全国のライブハウスに、より足を運んで頂きやすいようにという思いから
チケットの価格を、かなりギリギリまで下げて販売しています。

そこで今回、ツアーグッズとは別にライブハウスや足を運んでくれる
ソウルメイトの皆さまのことを思い浮かべて
神田KYOSHO雄一朗書き下ろしの
全公演で内容が変わる”ツアー応援カード”を制作することにしました。

このカードの制作経費を抜いた売上は
ライブハウスへの追加支援と、ツアー経費の補填に全額、充てさせて頂きます。
余裕がある方は、ツアーへの応援をぜひお願いします!

鶴 オフィシャルサイト