お知らせ

2022年07月13日

神田雄一朗・新型コロナウイルス感染のご報告・7/16〜18北海道公演延期のお知らせ

いつも鶴を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、鶴の神田雄一朗につきまして、
発熱の症状がみられ、PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

本人の体調につきましては、
現在も熱の症状はありますが回復に向かっていると報告を受けております。
保健所の指示に従い、7月20日まで自宅療養・経過観察を行って参ります。

なお、他の鶴メンバーやレーベルメイト、スタッフで
濃厚接触者に該当する者はおりませんでした。

週末に予定しておりました以下の3公演につきましては、開催延期とさせて頂きます。

4周目の47都道府県ツアー「4」

7月16(土)鶴・北海道苫小牧公演
7月17(日)鶴・北海道・札幌公演
7月18(月祝)鶴・北海道・旭川公演

につきましては、開催延期とさせて頂きます。

ご来場を予定してくださっていた皆様には
開催寸前で延期といたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ファンクラブ先行、及び各プレイガイドで購入されたチケットはそのまま振替公演にてご利用いただけますのでそのまま保管をお願いします。残念ながらご都合の合わないお客様には払い戻しさせて頂きます。
払い戻しの詳細や延期日程につきましては詳細が決定次第発表させて頂きますので今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

配信チケットに関しては、全て払い戻しをさせて頂きます。
ご購入頂いている皆様には、7月17日(日)午前中に
ツイキャスのメッセージ機能よりご連絡をさせて頂きました。
お手続きの詳細は、こちらのメッセージをご確認くださいませ。

7月30(土)奈良公演以降のライブ活動につきましては
現時点では、予定通り開催を予定しております。

7月14日(木)に神田雄一朗がサポートベースとして出演を予定しておりました
セカイイチ presents サポートベーシスト感謝祭 Vol.8公演への出演は辞退させて頂きます。
詳しくははセカイイチのHPよりご確認をお願い致します。

最後に、いつも応援していただいている皆様・及び関係者の皆様には
ご心配をおかけしていることと存じますが、
神田雄一朗をはじめ、鶴への引き続きの応援をよろしくお願い致します。

また、今後も、所属アーティストおよびスタッフ一同、より一層の感染予防に努め、
引き続き、ガイドラインを遵守して活動してまいります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月13日(水)
Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト