お知らせ

2020年10月13日

「つるゴンのうたプロジェクト」始動!

ゆるキャラグランプリ2020で全国3位という快挙を遂げた
鶴の地元、埼玉県鶴ヶ島市の「つるゴン」の夢
「つるゴンのテーマソングを鶴に創ってもらいたい!」を叶えるプロジェクトが始動しました。

鶴とのコラボスタンプラリーも実地中の「つるがしま逸品会」さん
つるゴンの生みの親である「商工会異業種交流会スクラム21」さんが発起人となり
つるゴンのうたを鶴に創ってもらいたいと共感する全国の皆様からの想いを集め、
そのテーマソングを鶴ヶ島ふるさと応援大使の鶴に創ってもらい、つるゴンへプレゼントしよう!
というプロジェクトです。

遂に正式な制作オファーを頂いた、つるゴンのテーマソング!
素敵な曲をプレゼントできるよう頑張ります。
ソウルメイトの皆さまも、ぜひチェックしてください!

プロジェクト①クラウドファンディング

受付期間:2020年12月13日(日)まで
受付URL:https://camp-fire.jp/projects/view/334631

プロジェクト②募金箱・メッセージノート

つるがしま逸品会の各店舗に、募金箱と鶴宛てのノートが設置されます。
ぜひ、鶴へのメッセージや歌の詩に入れて欲しい鶴ヶ島をイメージする言葉を書いて下さい。
※現在は、Kenの厨房蔵王飯店伊勢屋布袋家に設置されています。
最新情報は、つるがしま逸品会TwitterFacebookをご覧ください。

鶴 オフィシャルサイト