お知らせ

2020年10月04日

鶴「4周目の47都道府県ツアー(仮)」予定会場発表!

先日は、鶴としてライブハウスを応援し
これからもソウルメイトの皆さまと全国でワイワイするために
6月より第1弾を始動させたクラウドファンディグ・プロジェクト
「4周目の47都道府県ツアーに行くから、ライブハウス代ひとまず先払いさせてほしい!」
へたくさんのサポートをして頂き、誠にありがとうございました!

クラウドファンディングサイト・WIZYより
9月末付で、皆さまの心意気が入金されましたので
いよいよ10月から、鶴「4周目の47都道府県ツアー(仮)」
ライブハウス代の先払いをスタートさせて頂きます!

そして、具体的なスケジュールは調整中ですが
各地のライブハウスのブッキングも進みましたので「予定会場」としてご報告させて頂きます。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、
ガイドラインに沿った状態で、客席を設けてのライブが再開できるようになりましたね。
47都道府県ツアーについても、少しずつ準備を進めていますので
また進捗があり次第、ご報告させて頂きます。
これからも、ツアーの実現に向けて鶴と一緒に歩んでいきましょう!

鶴「4周目の47都道府県ツアー(仮)」予定会場・ライブハウス名一覧

※2020年10月時点の予定会場です。今後の状況により、変更になる場合もございます。

北海道:札幌ベッシーホール苫小牧ELLCUBE旭川CASINO★DRIVE

青森県:弘前KEEP THE BEAT(弘前Mag-Net後継店)
秋田県:秋田 Club SWINDLE
岩手県:盛岡CLUB CHANGEグループ
山形県:ミュージック昭和Session
宮城県:仙台LIVE HOUSE enn 2nd
福島県:福島OUTLINE

栃木県:HEAVEN’S ROCKグループ
群馬県:高崎club FLEEZ
茨城県:mito LIGHT HOUSE
埼玉県:HEAVEN’S ROCKグループ
千葉県:千葉LOOK
東京都:下北沢CLUB Que渋谷CLUB QUATTRO
神奈川県:横浜BAYSIS

山梨県:甲府KAZOO HALL
長野県:松本LIVEHOUSE ALECX
富山県:SOUL POWERが一時撤退閉店のため移転再開の発表がされ次第発表します!
石川県:金沢AZ
福井県:福井 CHOP
新潟県:CLUB RIVERST
静岡県:浜松窓枠
愛知県:名古屋ElectricLadyLand名古屋CLUB UPSET
岐阜県:CLUB ROOTS

三重県:四日市Club Chaos
滋賀県:滋賀U☆STONE
奈良県:奈良NEVER LAND
京都府:磔磔
大阪府:心斎橋Music Club JANUS / umeda TRAD
和歌山県:CLUB GATE
兵庫県:music zoo KOBE 太陽と虎神戸VARIT.

岡山県:CRAZYMAMAグループ
広島県:CAVE-BE
鳥取県:米子AZTiC laughs
島根県:松江AZTiC canova
山口県:LIVE rise SHUNAN

徳島県:club GRINDHOUSE
香川県:高松MONSTER / 高松DIME
愛媛県:松山WstudioRED
高知県:X-pt.

福岡県:DRUMグループ
佐賀県:RAG-G
大分県:DRUM Be-0
熊本県:熊本B.9
長崎県:DRUM Be-7
宮崎県:SR BOX
鹿児島県:SR HALL
沖縄県:Output

うたギター:秋野温より

全国47都道府県ツアー4周目への道。
みんなからのありがたい支援のおかげで次のステップに進みます。
いよいよライブハウスが出揃いました。
ズラリとならんだライブハウス名を見るだけで血が騒ぎます。

普通が戻ってきた!いや、47都道府県ツアーはもともと普通じゃない!普通じゃないのが戻ってきた!
普通じゃないのが普通だった鶴にとって、こんなにワクワクすることはありません。きっと全国のソウルメイトも普通じゃない普通を待ってくれている事を信じています。

まだ予定の状態ではありますが、こうやって一歩ずつ近づいているというのが精神衛生上とても良いですね。

普通じゃない普通を普通にワイワイできる日は、そんなに遠くないはずです。
この道は僕らだけではなし得ないもの、いつもですが、、。
素敵な日々を一緒に待ちましょう☆

ベース:神田雄一朗より

こうやって発表が出来る事がまず嬉しい!
少しずつでも進んでいっているんだなと実感できます。
会場に関してはまだ予定です。が!
必ずあなたの街に行くと言うことが目に見えます!行くんです!行くよ!
想像してワクワクしてください。
またライブ三昧の日々が来る事を願って毎日をしっかりやる事やって進んで行きましょう!
進めば始まる。始まれば終わる。
終わればまた始まる!

ドラム:笠井”どん”快樹より

皆さまの気持ちのこもったクラウドファンディングがまた一歩前進いたしました!
47都道府県ツアーのライブハウスが決定いたしました!!!!!
並べてみるとよりぐっとくるものがあるね。
ぼやけていたものが急にくっきり見えてきてまたひとつスイッチ入りました!
今みんなで我慢しているこのウズウズを、みんなの大好きなライブハウスで爆発させちゃおう!!
まだいつになるかまでは決められないけど、少しづつだけど確実にその日は近づいてます。
ここからまた今自分にできることを積み重ねていって、最高の状態で47都道府県ツアーに出られるようにもう少しパワーを貯めておきます。
クラウドランディングに協力してくれた皆さま、そして鶴の気持ちに乗ってくれたライブハウスの皆さまありがとうございます!
もう少ししたらみんなの街に必ず行くからまってて!!!

鶴 オフィシャルサイト