お知らせ

2020年06月16日

【7/31まで】『普通』発売記念イベント中止に伴う特典ポスター引き換えに関して

親愛なるソウルメイトの皆様へ

平素より鶴を応援して頂き、誠にありがとうございます。

3月4日(水)発売のNew Album『普通』をご購入頂いたお客様にお渡し致しました
特典券「サイン会参加券」「ポスター引換券」は、発売記念イベントの中止に伴い
“ライブ会場の物販コーナーにお持ち頂いた際に
メンバーによるサイン入りの「幻のインストアツアーポスター」と引き換えさせて頂く”
とご案内しておりましたが、現在も新型コロナウイルスの影響により、
新たなライブやツアー日程を組み立てることが困難な状況にございます。

そこで、メンバーによるサイン入りの「幻のインストアツアーポスター」
のお渡しにつきましては、当初の予定を変更し

『普通』をご予約・ご購入頂きましたCDショップにて、
特典券と引き換え、プレゼントさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様、大変申し訳ございません。
ご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。

※ご購入頂きました商品の返品、返金は対応致しかねます。ご了承ください。
※「特典ポスター」の引換期間は、都合により変更となる場合がございます。
    変更の際には、改めてご案内致します。
※「イベント参加券」または、「ポスター引換券」の枚数分の「特典ポスター」をプレゼント致します。
※「イベント参加券」または、「ポスター引換券」は<対象店舗>全店で配布終了しております。

対象商品

2020年3月4日(水)発売
鶴『普通』
品番:POCS-1846
価格:3,300円(税込)
JAN:4988031375310

対象店舗

・タワーレコード池袋店
・タワーレコード広島店
・ミューッジクプラザインドウ
・蔦屋書店熊本三年坂
・メトロ書店本店(アミュプラザ長崎)
・タワーレコード名古屋パルコ店
・タワーレコード近鉄パッセ店
・タワーレコード大高店
・タワーレコード仙台パルコ店
・タワーレコード渋谷店(1階 特典お渡しカウンター)
・タワーレコード神戸店
・タワーレコード梅田NU茶屋町店
・TSUTAYA鶴ヶ島店
・タワーレコード札幌ピヴォ店

引き換え期間

2020年6月18日(木)開店時~2020年7月31日(金)閉店時まで
※営業時間は店舗によって異なります。
※「サイン会参加券」または「ポスター引換券」と引き換えさせて頂きます。

 

 

鶴 オフィシャルサイト