お知らせ

2020年06月15日

「普通じゃないアルバムツアー2020」5月公演分の中止/振替日程や払戻しについて

親愛なるソウルメイトの皆様へ

平素より鶴を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日、開催見合わせを発表致しました
「普通じゃないアルバムツアー2020」につきまして
中止または振替の日程や払戻対応の発表が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

「普通じゃないアルバムツアー2020」5月公演分の中止/振替日程や
払戻しの詳細が決まりましたので報告させて頂きます。
※6月公演につきましては、7月中旬にお知らせ致します。今しばらくお待ちください。

5月16日(土)愛知県・名古屋Electric Lady Land   ※中止

5月23日(土)福岡県・DRUM Be-1   ※10月4日(日)振替公演をおこないます。

5月24日(日)広島県・CAVE-BE   ※中止

5月31日(日)大阪府・umeda TRAD   ※中止

名古屋・広島・大阪の3公演に関しては、年内での振替日程の調整が現時点では困難なことから
苦渋の決断ではございますが中止とさせて頂きます。

福岡公演に関しては、10月4日(日)福岡 DRUM SONで振替公演を行います。
公演詳細はスケジュールをご覧下さい。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となります。
振替公演日まで紛失されないよう大切に保管をお願い致します。
但し、振替公演に都合のつかないお客様に関しましては払い戻しをさせて頂きます。

振替公演ではありませんが、名古屋・広島・大阪の各会場でのライブは必ず実現したいと考えています。
ライブが決定し次第改めてアナウンスさせて頂きますのでまた一緒にワイワイしましょう。

<チケット払戻しをご希望のお客様>

払い戻し期間:2020年6月22日(月)10:00〜2020年7月31日(金)23:59
払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて

払戻方法に関しましては、公演ごとに違いがありますので
下記の各公演ページよりご確認頂きますよう、お願い致します。

5月16日(土)愛知県・名古屋Electric Lady Land  
5月23日(土)福岡県・DRUM Be-1 
5月24日(日)広島県・CAVE-BE 
5月31日(日)大阪府・umeda TRAD  

全国ツアーを楽しみにしてくださった皆様、既にチケットをご購入いただいた皆様、
誠にありがとうございます。また同時に、深くお詫び申し上げます。

依然として新型コロナウイルスの影響が大きく
どの地域も、各調整に長時間を要しております。
ご理解を頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

鶴  / Soul Mate Record一同

鶴 オフィシャルサイト