お知らせ

2014年01月30日

2月1日よりスマートフォンサイト「鶴飼.NET」の正式版がスタート

 

鶴飼.NET

12月からβ版としてやってきた鶴スマートフォンサイト「鶴飼.NET」ですが、
2月1日より正式版としてスタートします。

正式版より月額350円(税別)がかかります。

正式版の有料会員登録をされた方には毎年誕生日月にバースデイカードをプレゼント!
それ以外にも面白い企画をいろいろ考えているので楽しみにしていて下さい。

http://tsurukai.net

※12月からのベータ版で登録した人はい移行期間として13日まで各コンテンツが観覧できるように
なっています。
あとベータ版での登録の特典であるクリスマス&ニューイヤーカードが届いていないという方はお手数ですが、tsurukai@musicmine.comまでメール頂ければ対応させて頂きます。

——※重要※——

登録時にメールが返送されない場合など下記を確認の上、tsurukai@musicmine.comに連絡お願いします。

【1】記入メールアドレスに誤りがある場合
【2】迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
【3】携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
【4】連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合(docomo、au)

鶴 オフィシャルサイト