お知らせ

2023年03月12日

3/14 20:30start 秋野温 4周目の47都道府県ツアーの道中 『野音への道開催スペシャル』

2022年4月9日にスタートした47都道府県ツアーも残り2本になりました。
コロナという経験したことのない状況からスタートしたツアーらしく、そう簡単には終われない鶴史上初の経験となるツアーになっております。まさかツアー日程が決まっていたのにライブハウスがなくなるとは。。。

スタート時は決定していなかった富山公演は4月2日に決定しましたが、群馬公演はまだ未定。
他のライブハウスでやるということも検討しましたが、やはりclubFLEEZチームとやりたいという思いから未だ未定となっています。そこはご理解お願いします!

ツアーも残り2本の中鶴として日比谷野音という新しい目標ができました。結成20周年にして一番大規模な会場でのワンマンライブになります。
その挑戦に向けて秋野温が全国に集合を呼び掛けるべく「秋野独り言ナイト’23〜野音への道〜」の開催が決定。今回野音への道開催記念スペシャルとして久しぶりに4周目の47都道府県ツアーの道中をやらせていただきます。参加お待ちしています。

秋野温 4周目の47都道府県ツアーの道中 『野音への道開催スペシャル』

開催日時:3月14日(火) 20:30 配信START
開催場所:あなたのお家 又は 安全な空間
出演:秋野温
観覧:フリー
配信URL:https://youtube.com/live/QuIlsnCGHSc?feature=share

■インターネット環境があればどなたでも観覧出来ます。
■YouTube Liveでのスーパーチャット機能(投げ銭機能)を使用させて頂きます。
この売上は、当日の配信にかかる経費を除いた全額を4周目の47都道府県ツアー、秋野独り言ナイト’23〜野音への道〜のために使わせて頂きます。

【注意事項】
■観覧にはインターネット環境が必要です。
■パソコン、タブレット、スマートフォンでご覧頂けます。
■ インターネットの状況により画質が落ちる場合がございます。 通信費等はご契約の通信事業者に準じます。
■換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間、集団で集まる場所、などでの観覧はご遠慮頂くようお願い致します。

お便りのコーナー

あなたからのご質問や、お悩み、感想などのお便りを下記のフォームへお届けください。
秋野温が生放送内で時間の限り答えさせていただきます!

▼4周目の47都道府県ツアーの道中  お便りフォーム
https://forms.gle/zNVRbaYnJCLwfSra8

〜お便りについて〜
毎度たくさんのお便りをありがとうございます!
有難いことに、回を重ねる毎に、予想を超える数のお便りが届いています。
集計の関係で、上記フォームの締め切りを、当日17:00迄とさせていただきます。

締め切り内にお届けいただいた場合も、番組時間の都合上ご紹介できない場合がございます。

(尚、その場合秋野温は全員必ず拝読します!)
どちらも予めご理解の上、番組にご参加いただけますと幸いです。

鶴 オフィシャルサイト