お知らせ

2022年08月10日

8/11(木祝)青森公演・開催延期のお知らせ

いつも鶴を応援頂き、誠にありがとうございます。

この度の大雨により、青森県弘前市に
警戒レベル5の緊急安全確保が発令されたことに伴い
安全のため、8月11日(木祝)鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」
青森県・弘前KEEP THE BEAT公演は、開催延期とさせて頂きます。

ご来場を予定してくださっていた皆様には
開催寸前で延期といたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ファンクラブ先行、及び各プレイガイドで購入されたチケットは
今後の振替公演にてご利用いただくことが可能です。
そのまま保管して頂きますよう、お願いいたします。
また、残念ながらご都合の合わないお客様には払い戻しをさせて頂きます。

払い戻しの詳細や、延期日程につきましては
詳細が決定次第発表させて頂きます。
今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

配信チケットに関しましては、全て払い戻しをさせて頂きます。
ご購入頂いている皆様には、明日8月11日(木祝)までに
ツイキャスの個別メッセージより、ご連絡いたします。
お手続きの詳細は、こちらのメッセージをご確認くださいませ。

なお、8月13日(土)秋田公演、8月14日(日)岩手公演につきましては
現時点では、予定通り開催を予定しております。

弘前をはじめ、東北地方の大雨被害に遭われている
ソウルメイトの皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、本公演のために近辺を移動されていらっしゃる
ソウルメイトの皆様も、何卒お気を付けくださいませ。

今回は延期となってしまいましたが、
またKEEP THE BEATでお会いできることを
鶴一同、楽しみにしております。

2022年8月10日(水)
Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト