お知らせ

2022年06月04日

【「4」配信ライブで集めてキーワード企画 】6/4(土)16時までに5月公演分を応募されたお客様へ

4周目の47都道府県ツアー「4」の
配信ライブをお楽しみいただきありがとうございます。

今ツアーで実施している『「4」配信ライブで集めてキーワード企画 』の
5月公演分の申し込みフォームにつきまして、
不備が発覚しましたので報告致します。

内容と対応について

6月4日(土)16時まで、
お客様情報の入力欄のない応募フォームを公開しておりました。
上記時間までにキーワード入力のみでご応募いただいた皆様、
大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。

誠に恐縮ですが、こちらから対象のお客様へご連絡する術がございませんので、
お手数ではございますが、
対象のお客様は、以下のいずれかの方法でご対応いただきますようお願い致します。

 

①再度、申し込みフォームから応募いただく。
https://forms.gle/3E6w6U7sSZb7n4F56
※現在は正しいフォームを公開しております。

②一度申し込んだが、キーワードがわからなくなってしまったお客様は、
ツイキャス購入時のアカウント名を記載の上、
《 info@soulmaterecord.com 》までご連絡ください。
※合わせて上記アドレスの受信設定もお願い致します。

※応募・連絡締め切り:6月10日(金)

 

今後も、できる限りの会場でライブを生配信予定にしています。
当企画も継続しておこなっていきますので、
引き続きのご参加を、心よりお待ちしております。

 

鶴 オフィシャルサイト