お知らせ

2022年04月07日

4周目の47都道府県ツアー応援カードを販売します!

鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」は
クラウドファンディングをはじめ
全国のソウルメイトの皆さまの、たくさんの応援のおかげで
いよいよ開催に漕ぎ着けることができましたが

全国のライブハウスに、より足を運んで頂きやすいようにという思いから
チケットの価格を、かなりギリギリまで下げて販売しています。

そこで今回、ツアーグッズとは別にライブハウスや足を運んでくれる
ソウルメイトの皆さまのことを思い浮かべて
神田KYOSHO雄一朗書き下ろしの
全公演で内容が変わる”ツアー応援カード”を制作することにしました。

このカードの制作経費を抜いた売上は
ライブハウスへの追加支援と、ツアー経費の補填に全額、充てさせて頂きます。
余裕がある方は、ツアーへの応援をぜひお願いします!

4周目の47都道府県ツアー応援カード ¥1,000

※サンプル画像は渋谷CLUB QUATTRO公演限定仕様です。
※表面のイラスト/裏面の文章部分の一部は、全公演新たに描き下ろします!

デザイン・イラスト担当:神田KYOSHO雄一朗
文章担当:秋野温
両面プリント、B6サイズ

初日渋谷CLUB QUATTROでの応援カードはオンラインショップで販売中です。
販売は4月17日までになりますのでお忘れなくお願いします。
http://tsuruchan.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2719140

※各公演、当日の20時頃〜配信アーカイブの終了後まで販売予定です。

 

鶴 オフィシャルサイト