お知らせ

2022年02月15日

笠井”どん”快樹・新型コロナウイルス感染のご報告

いつも鶴を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、鶴の笠井”どん”快樹につきまして、
昨日PCR検査の結果、陽性と判明しましたのでご報告させていただきます。

 

本日までの経過は以下の通りです。

2月12日(土)夜 発熱・自宅待機
※公式Twitterでは”2/13発熱後”と表記をしておりましたが、正しくは上記の通りです。
2月14日(月)  医療機関にてPCR検査実施
※週末は医療機関での検査が受診できませんでした。
2月15日(火)  検査の結果、陽性と判明。

本人の体調につきましては、
現在は熱も下がり、他症状も見受けられず、至って健康な状態と報告を受けております。
保健所の指示のもと2月22日(火)まで自宅療養致します。

また、ほか鶴メンバーやレーベルメイト、スタッフいずれも濃厚接触者には該当せず、
既に延期が決まっていた2月19日(土)@横浜BAYSISでのライブ他、ライブ等の活動予定の変更はございません。

 

最後に、いつも応援していただいている皆様・及び関係者の皆様には
ご心配をおかけしていることと存じますが、
笠井”どん”快樹をはじめ、鶴への引き続きの応援をよろしくお願い致します。

また、今後も、所属アーティストおよびスタッフ一同、より一層の感染予防に努め、
引き続き、ガイドラインを遵守して活動してまいります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

2022年2月15日(火)
Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト