お知らせ

2022年04月27日

鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」日程大発表!!

2020年、新型コロナウイルス感染症が世界的流行しました。それは人々の生活に様々な影響を及ぼし、日常を一変させました。音楽業界も等しく影響があり、その中でもライブハウスは営業自粛、人数制限、時短など様々な制約を受けてきました。

そんな中、鶴としてお世話になってきたライブハウスに何かできないかという思いの中で、自分達ができることはライブハウスで音を鳴らすことだと思い47都道府県ツアーを企画。
ただその時点ではライブを開催できないという現実の中、WIZYでのクラウドファンディング(https://wizy.jp/project/491/)で入場料の一部を先に払っていただき困っているライブハウスに先払いするという前代未聞の企画を考えて実行!

クラウドファンディングは見事成功し、集まった500万円を超える金額は全国のライブハウスにできる限り先払いをさせて頂きました。

あとはツアーを発表するだけ!が、なかなか新型コロナウイルス感染症は落ち着かない。そのまま2年が経ってしまいましたが「鶴」いよいよ47都道府県ツアーに出発します!

令和4年の4月スタートの4周目。メンバー全員40代最初のツアー「4」。

新型コロナウイルスの影響を受けた方、エンターテインメントを我慢してきた方、色々な状況下にいる人達が一人でも多く楽しめるようにクラウドファンディングでの宣誓通りチケット代は、ギリギリまで下げた価格で設定させて頂きます。

全国のライブハウスで音を鳴らせることの幸せ、音を聞けることの幸せ、全てを噛み締めながら2022年4月~2023年1月を一緒にワイワイしましょう!

鶴 / Soul Mate Record

鶴 4周目の47都道府県ツアー「4」

★マークは振替後の公演です。

2022年

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【開催延期】7月16日(土)北海道・苫小牧ELLCUBE ▶︎振替公演 2023年2月25日(土) 
 
 
 
 
 
【開催延期】8月11日(木)青森・KEEP THE BEAT▶︎振替公演 2023年2月23日(木・祝) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日程未定
群馬・高崎club FLEEZ

2022年11月26日(土)の開催を予定しておりましたが、店舗退去・一時閉店に伴い日程未定となりました。
新店舗が決まり次第発表させて頂きます。詳細はこちらをご覧下さい。
 
※全公演詳細は追ってお知らせさせていただきます。
 

鶴 オフィシャルサイト