お知らせ

2022年01月26日

2月6日(日)『鶴の日2022』公演について大切なお知らせ

いつも鶴を応援いただきありがとうございます。

2月6日(日)東京都・⾚⽻ReNY alphaにて開催の『鶴の日2022』につきましては
行政やコンサート協会が定めるガイドラインに従い、
感染症対策を充分に行い、予定通り有観客で開催いたします。

但し、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、お勤め先やご家庭の都合でやむを得ず入場を見送られるという方には、入場チケットを配信チケットに切り替えさせて頂きます。
(チケットは有効のため入場チケットと配信チケットの差額のご返金は致しかねます。ご了承下さい。)

我々にとってもぜひ目撃していただきたい公演となっております。
会場にお越しになることが難しい場合も、
当日、画面を通してソウルメイトの皆様に刮目いただけることを願っております。

Soul Mate Record

 

【受付期間】

本日〜2月4日23:59まで

希望の方は必ず期限内にメールをお願い致します。

【受付方法】

・お名前
・購入場所(TSURUKAI先行、各プレイガイド名など)
・発券後のチケットのお写真(デジタルチケットの場合はスクリーンショット)

写真添付が難しい場合は、上2点に加え
・メールアドレス(登録しているメールアドレス)
・整理番号

上記をご記入(添付)の上【info@soulmaterecord.com】へメールをお願い致します。
※配信チケットのURLは info@soulmaterecord.com より送らせて頂きますので受信設定をお願い致します。

【配信に関して】

切り替えの配信チケットは購入場所に限らずツイキャスでの観覧チケットになります。

鶴 オフィシャルサイト