お知らせ

2021年12月12日

【ATC2021】福岡「期待CD」公演の配信不具合のお詫び/ 12月21日(火)迄アーカイブ延長公開中!

▼12月13日(月)14時台更新

大変お待たせいたしました。
一部映像の不具合が生じた12/11の福岡公演の配信は、下記にお知らせの通り、修正後午前中に無事にアップロードが完了しました。

修正版の録画名称
【再アップロードバージョン】
twitcasting.tv/afrocktsuru/sh

現在、【再アップロードバージョン】と、12/11(土)生放送時のソウルメイトのコメントも観れる【ALL TIME CLASSICS2021〜期待CD〜】のどちらも録画に残っております。

アーカイブ期間は延長して《12/21(火)23:59迄》公開中!
いまからでもご購入いただけますので、どうぞお楽しみください!

 

====================

▼12月12日(日)23時台更新

1211日(日)「ALL TIME CLASSICS2021~期待CD~福岡公演」のライブ配信におきまして、後半2曲分ほどインターネッツの不具合により、映像の途切れや、乱れが生じました。ライブハウスでの様子を正常お届けすることができず、誠に申し訳ございませんでした。またその際、配信をご覧の皆様の、乱れるネッツへの温かな応援、心より感謝申し上げます。生放送とは別で保存していた映像を確認したところ、音・映像共に正常な状態で保存されておりましたので、現在は編集が終わり次第、12月13日(月)中のできるだけ早い時間に修正版をアップロードさせていただきます。

 

尚、修正版アップロードに伴い、いくつかのお知らせと注意事項です。
下記をご一読ください。

・ツイキャスのシステム上、動画の一部修正ができないため、修正後の動画は、当日の録画に加えもう1度新たに配信(アップロード)する形となります。動画自体は修正部以外は同じですが、修正版のアップロード中は新たにコメントが可能です。また、アップロード中にその動画を開いた場合は、ライブの途中から映像が始まる可能性がありますので十分にお気をつけください。

途中から観ることは避けたい場合は、アップロード完了までお待ちいただくか、少しでも早くご覧になりたい方は、一部映像の乱れはございますが、 すでに公開済みの12/11公演当日の録画を観ていただけましたら幸いです。

・修正版のアップロード時間は未定とさせていただきます。もしも、修正版のアップロード中に偶然にもご視聴いただけましたら、コメント欄は真っさらなので、ぜひリアルタイム風にお楽しみください。

・今回修正版アップロード時に、今年春に開催した『鶴と一緒にライブを観てみる会』の開催も検討しましたが、スケジュールの都合上、今回は実施しない運びとなりました。ご期待頂いた皆様申し訳ございません。別の機会にまた必ず開催しましょう!!

 

最後に、配信アーカイブ期間は、全曲やってみた配信と合わせて、
12/21(火)23:59迄】に延長させていただきます。
12/11公演当日の不具合あり配信も、リアルタイムの皆様の愛あるコメントがございますので、こちらのアーカイブも同じ期限まで延長いたします。

 

ご不便をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが、
修正版の公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

Soul Mate Record

鶴 オフィシャルサイト