お知らせ

2023年02月10日

鶴ライブアンケート実施のお知らせ(2月LIVE情報更新)

いつも鶴を応援いただきありがとうございます。

過去の鶴の歴史の中で、ライブ会場にてご来場の皆様にライブアンケート用紙をお配りし、終演後にご回答いただいていた時代がありました。
ライブの頻度も以前のように戻ってきた昨今、鶴も時代の波にのり、アンケートフォームさえをもインターネッツに移行し、実施することに致しました。
鶴のライブにご来場の皆様、また、配信でご視聴いただいた皆様は、参加ライブごとにぜひご回答ください。

ぜひお気軽に、あなたが感じる素直なご意見・ご感想をお聞かせ頂けるとうれしいです。
未来の鶴のライブ活動の発展と向上のため、ご協力のほど、よろしくお願い致します。また、皆様にとっても楽しいライブ活動になりますよう、大切に拝読させていただきます。

※その他お問い合わせにつきましては、公式HPの[お問い合わせ]よりご連絡ください。

鶴 / Soul Mate Record

 

鶴ライブアンケートフォーム

https://forms.gle/pbd5YLEX5SmRsjDU7

※各ライブ後の回答期日は特別設けておりません。終演後、約3ヶ月が過ぎますと選択肢に表示されない場合がございますので、その際は「その他」にてご回答ください。
※ご回答は鶴のライブ活動の発展と向上のため、そして、ソウルメイトがよりワイワイできるライブにするためにのみ使用させていただきます。

鶴 オフィシャルサイト