お知らせ

2021年06月27日

《受付終了》笠井”どん”快樹による『どんくんのドンピシャレッスン』開講!

〜笠井”どん”快樹より〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう少し元の世界に戻るには時間がかかりそうな感じがしてますね。
我慢する事がありすぎていろいろ溜め込んでないでしょうか?
そんなストレスやらモヤモヤを一緒に発散しませんか??
という事でドラムのレッスンを始めようと思います!

その名も
『どんくんのドンピシャレッスン』!!!

太鼓のドン!
シンバルがピシャーーーッ!!
はいっ!

ドラムをやった事がない方も、やってるんだけどなんか伸び悩んでるって方も大歓迎!
まずはあなたが叩いてみたい鶴の曲にドンピシャでフォーカスしてレッスンしていきます!
溜め込んでるストレス、モヤモヤをドラムを全力で叩いて吹っ飛ばしましょう!!
ご応募お待ちしております!!!

Q&A

Q.ドラムを叩いた事がなくても大丈夫ですか?
A.もちろん問題ありません!まずは一緒にスタジオでドカンと太鼓鳴らしちゃいましょう!

Q.オンラインでのレッスンでしょうか?
A.オンラインではございません!
直接マンツーマンでのレッスンになります!!
もちろんマスク、消毒、検温等を徹底してコロナ対策万全で行います。

Q.何県在住でも大丈夫ですか?
A.残念ながら今回は東京にレッスンで通える方に限らせていただきます。

Q.レッスンの時に持っていくものはありますか?
A.スティックを1セット持参してください!あとは全部スタジオにあるので他には何もいりませぬ!

Q.レッスンのスケジュールはどのように決まるのでしょうか?
A.時間や日程は相談して決めていきます。毎週この時間がいいとか、授業が終わる度に次を相談して決めたいとか、2時間まとめてやりたいとかもありだし、お互いのタイミングが合えば出来る限り対応します!

講師:笠井”どん”快樹 プロフィール

鶴のドラマー。
ドン・タカハシでもドラムを担当。
中学生の時に兄にそそのかされてギターを購入、すぐ挫折して兄の物になる。
高校生の時に鶴のメンバーと地元の友人と4人組のバンドを結成、THE YELLOW MONKEYのコピーをほぼ全曲網羅する。
大学生になるが、誰よりも早く帰宅する稀有な学生生活を送る。
2003年鶴結成。
ドラマーの村石雅行氏に2年ほど師事する。
2016年ドン・タカハシ結成
驚くほどの緊張しい。
O型。
蠍座。
こしあん派。

授業詳細

レッスン料:個人レッスン1回 60分(セッティング時間を含む)
           通常 5,500円→ 初回限定!特別価格 3,500円
※当日、現地にて別途スタジオ代をお支払いいただきます。

定員:第一回受付の定員3枠になります。(すべて個人レッスンになります。)
※満員になり次第、第一回の受付は終了となります。
 但し今後も受付を予定しておりますので、満員の場合は次回の受付をお待ち下さい。

内容:鶴の曲を叩いてみましょう!※今回の募集は鶴の曲に限らせていただきます。
持ち物:ドラムスティック 1セット
場所:都内近郊のスタジオにて行います。

 

お申込みについて

【募集開始日時】
6月29日(火)20:00〜

【受付URL】
http://tsuruchan.shop-pro.jp/?pid=161365931

※上記URLは募集開始日時より有効化いたします。
※SHOPの仕様により、お届け先の設定が必須になります。ご了承下さい。

〜お申込み後の流れ〜
レッスンスケジュールや場所の詳細は受付完了後、調整して決定したいと思いますので、
お申込み後〈info@soulmaterecord.com〉からの連絡をお待ち下さい。

新型コロナウイルス感染症対策について

・レッスン時はマスクの着用およびマスクの持参をお願いいたします。
・レッスン開始前に体温測定をさせていただき、
 37.5°C以上の発熱等、風邪 に似た症状が見られる場合は延期させていただきます。
・レッスン開始前にアルコール消毒液で手指の消毒を行っていただきます。

鶴 オフィシャルサイト