お知らせ

2020年12月22日

【12/27(日)23:59まで受付】「恥」を美味しい焼き芋に変換2020

ソウルメイトの皆さま、2020年もお疲れ様でした!

今年は、新型コロナウイルスという未知なるものに翻弄され生活スタイルが変化した年だったと思います。
音楽業界もメイン収入であるライブができなくなりSMRも含めアーティスト皆が大変な一年になりました。ただ鶴としては全国のソウルメイトの応援に強く支えられた一年にもなりました。

クラウドファンディングや配信ライブ、ALL TIME CLASSICSなどなど、ソウルメイトのおかげでコロナの中でも楽しい日々を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

ソウルメイトの皆様はどんな1年でしたか?
コロナの中でも例年に漏れず「恥ずかしくて来年には持っていきたくない思い出」もあったのではないですか?あったでしょう!

今年もやります!

そんな恥ずかしい思い出は、2020年で忘れてしまいましょう!
今年も鶴が責任を持って焼き芋に変換し、美味しく楽しく食べ尽くしてしまいます!

「恥」を美味しい焼き芋に変換2020

忘れ方:あなたが忘れたい2020年の「恥」を鶴にこっそり教えてください。
受付期間:〜12月27日(日)23:59まで
受付方法:
①メール受付の場合→【oimo@soulmaterecord.com】にメールを送ってください。
②当初ライブ会場でも直接記入してもらうという発表をしましたが、感染予防対策のため中止とさせて頂きます。来場のお客様も上記のメールアドレスより「恥」の送付をお願い致します。

※焼き芋に変換する過程で、恥の読み上げをさせて頂く場合があります。
 読まずにいっそそのまま燃やして欲しい!という方は「読まないで!」と冒頭に注意書きをお願いします。

鶴 オフィシャルサイト