お知らせ

2020年08月09日

笠井”どん”快樹による曲作り授業「DONな曲が出来るかな♪」開講!

世界中が新しい生活を模索する中で、今まで出来なかったこと、
今だからこそ出来ることは無いかと考えました。
わたしは曲作りが好きです。
この楽しみをぜひみんなと分かち合いたい!
ということで、始めます。
一緒に曲作りしてみませんか??
シンガーソングライター目指してます!って人、全然やったことないけど作曲に興味がある人、
笠井の作詞作曲した楽曲に興味のある人、鼻歌を曲にしてみたい人、
溜まったモヤモヤを言葉にして吐き出したい人などなど、
少しでも興味があったら1度やってみませんか?
1曲完成を目指して一緒に曲作りしていきましょう!
初心者でも経験者でも関係ない!
DONな曲が出来るかな??
ワクワクしながら進められたらと思います!
皆様の生活に新しい楽しみをひとつ増やすことが出来たら幸いです!

DONな曲が出来るかな♪

1回:60分(個人授業)
体験授業価格:1,500円(税込)
定員:5枠(先着)
内容:1曲完成を目指して、一緒に曲作りしていきましょう!

受付開始:8月10日(月祝)20:00〜
受付URL:http://tsuruchan.shop-pro.jp/?pid=152703330
(URLは受付開始時刻より有効化します)

※どういった授業内容で進むのか、不安な方も多いかと思い
 初回体験授業を用意しました。体験授業の後、希望される生徒の方は
 1授業3,500円 / 4授業セット10,000円で受講を継続して頂くことが可能です。

※満員になり次第、受付は終了となります。但し今後も受付を予定しておりますので
 満員の場合は次回の受付をお待ち下さい。
※レッスンスケジュールは受付の完了後、相談の上決定させて頂きます。
 鶴 ONLINE SHOPからの連絡をお待ち下さい。
※SHOPの仕様によりお届け先の設定が必須になります。ご了承下さい。

※必ず【info@soulmaterecord.com】からメールが受信できるよう設定の上、お申し込みください。

※レッスンは、PCやスマートフォンでご利用頂くことの出来る
無料Web会議ツールZoom【https://zoom.us】を使って行わせて頂きます。
詳細は上記のURLをご覧ください。

 

 

鶴 オフィシャルサイト