お知らせ

2020年06月03日

オンラインサロン「 Soul Mate Record インターネッツ支部」設立!入部募集中!

ライブハウスでの公演をはじめ、対面で音楽を届けることが難しい状況が続いている今日
鶴が主宰するSoul Mate Recordでは「画面に向かって叫ぶと声が届く」という奇跡を起こすべく
インターネッツを使った配信活動に力を入れています。

そんなある日、猛勉強を続ける最高統括マネージャー、森田和人は閃いてしまいました。

埼玉県の鶴、高知県の市川セカイ、京都府のシンガロンパレード……
それぞれの出身地を
謳って活動してきたのだから、
インターネッツの土壌も必要不可欠だ!今こそ、Soul Mate Recordの新しい支部、
インターネッツ支部設立の時だ!

というわけで、本日、月額2,626円のオンラインサロン
「Soul Mate Record インターネッツ支部」を設立しました!
楽しいことが大好きなレーベルの”社員”として、共にレーベルの未来を創っていきましょう。
詳細・入部はこちらから▼
https://lounge.dmm.com/detail/2674/

SMRインターネッツ支部について

埼玉県鶴ヶ島市出身のロックバンド鶴が2013年に立ち上げた
音楽レーベル「Soul Mate Record」の
オンライン・コミュニティ。
現在は鶴以外に「市川セカイ」「シンガロンパレード」の2アーティストが所属。
大きな可能性を秘めたインターネッツという技術を活用
して、
レーべルの楽しい未来を共に語らう仲間 ”ソウルメイト” の皆様とより密接に
繋がることが出来る場所です。

それぞれのアーティストやレーベルとしての最新動向を発信し、
オンライン支部の皆様との活発な交流を行うことで、
もっと新しいこと・もっと楽しいことに挑戦していきたいと考えています。
レーベルメイトならではのアーティスト同士のコラボライブ・レッスン・会議等なども、
この場を使ってより活発化させていきます。
ひと言で言うならば、相互性の高い「レーベルのファンクラブ」です。
※SMRインターネッツ支部は「レーベル」
という大きなチームのコミュニティとして運営するため
 各アーティスト個別のファンクラブや公式HPで行っている
 単独ライブのチケット先行販売などは行う予定がございません。
   ご理解の上、入部(入会)をご検討ください。

SMRインターネッツ支部でやりたいこと

・メンバー限定の配信ライブ
→各アーティストはもちろん、パート毎のコラボライブやトークライブなど
 
 レーベルメイトならではの企画を考えています。

・最高統括マネージャー森田和人のSMR NOW
→マネージャーである森田がSMRの現状や各アーティストのレポートなどをします。

・オンライン・レッスン動画
→繰り返し視聴が出来る、オンラインだからこその利点を生かした動画作りを
 検討
しています。これまでに殆ど行ってきていなかった、新しい試みです。

・レーベルイベント会議
→毎年恒例となった、所属アーティストが勢揃いするSoul Mate Fesの内容をはじめ

 新たなイベントも一緒に考えていきましょう。
 
 (DJイベントとか、もちつき大会とか……。)

・グッズ会議
→活動には欠かせないグッズ!皆様の声をダイレクトに聞かせてください。

・オフラインのイベント
→将来的には、オンライン支部限定のライブなども開催したいと考えています。

こんな方におすすめ!

・鶴、市川セカイ、シンガロンパレードが好き
・音楽でワイワイすることが好き
・インターネッツの可能性を信じている
・くだらないことが好き
・勢いでなんでも決めちゃう
・面白いと思ったら後先考えずに行っちゃう

入会ガイド動画

 

鶴 オフィシャルサイト