お知らせ

2020年08月30日

オンラインサロン「 Soul Mate Record インターネッツ支部」入部募集中!

ライブハウスでの公演をはじめ、対面で音楽を届けることが難しい状況が続いている今日
鶴が主宰するSoul Mate Recordでは「画面に向かって叫ぶと声が届く」という奇跡を起こすべく
インターネッツを使った配信活動に力を入れています。

そんなある日、猛勉強を続ける最高統括マネージャー、森田和人は閃いてしまいました。

埼玉県の鶴、高知県の市川セカイ、京都府のシンガロンパレード……
それぞれの出身地を
謳って活動してきたのだから、
インターネッツの土壌も必要不可欠だ!今こそ、Soul Mate Recordの新しい支部、
インターネッツ支部設立の時だ!

というわけで、本日、月額2,626円のオンラインサロン
「Soul Mate Record インターネッツ支部」を設立しました!
楽しいことが大好きなレーベルの”社員”として、共にレーベルの未来を創っていきましょう。
詳細・入部はこちらから▼
https://lounge.dmm.com/detail/2674/

SMRインターネッツ支部について

埼玉県鶴ヶ島市出身のロックバンド鶴が2013年に立ち上げた
音楽レーベル「Soul Mate Record」の
オンライン・コミュニティ。
現在は鶴以外に「市川セカイ」「シンガロンパレード」の2アーティストが所属。
大きな可能性を秘めたインターネッツという技術を活用
して、
レーべルの楽しい未来を共に語らう仲間 ”ソウルメイト” の皆様とより密接に
繋がることが出来る場所です。

それぞれのアーティストやレーベルとしての最新動向を発信し、
オンライン支部の皆様との活発な交流を行うことで、
もっと新しいこと・もっと楽しいことに挑戦していきたいと考えています。
レーベルメイトならではのアーティスト同士のコラボライブ・レッスン・会議等なども、
この場を使ってより活発化させていきます。
ひと言で言うならば、相互性の高い「レーベルのファンクラブ」です。
※SMRインターネッツ支部は「レーベル」
という大きなチームのコミュニティとして運営するため
 各アーティスト個別のファンクラブや公式HPで行っている
 単独ライブのチケット先行販売などは行う予定がございません。
   ご理解の上、入部(入会)をご検討ください。

SMRインターネッツ支部内紹介

【おんがくのじかん】
インターネッツ支部メンバー限定の配信ライブ。
各アーティストはもちろん、パート毎のコラボライブやトークライブなど
 
レーベルメイトならではの企画を考えています。

【最高統括マネージャー森田和人のモリッす!朝礼】
マネージャーである森田がSMRの現状や各アーティストのレポートなどをします。

【SMR映画部】
シンガロンパレードのみっちーを筆頭に
おすすめ映画を紹介するコーナー。
投稿に必要なのは好きな気持ち、以上!

【日常と音楽】
あなたの日常、生活に捧げる歌をSMR各支部よりお届けします。

【眠れる森の音楽】
Soul Mate Reocrd主宰、鶴の秋野温を中心に
iTunesの中に眠る音楽を改めて掘り返していくコーナー。
ディスクレビューや、アルバムにまつわる思い出などなど
毎回たっぷり語っています。

【SMR音楽教室】
繰り返し視聴が出来る、オンラインだからこその利点を生かした
オンライン・レッスン動画。
SMRがこれまでに殆ど行ってきていなかった、新しい試みです。

【SMR給湯室】
日々抱えてる個人的な考えや悩み、はたまた哲学に至るまで
様々な話題が飛び交う、いわば会社の中の休息所。
共にで語る場にするもよし、見聞を深める場にするもよし。

【SMR会議室】
活動には欠かせないグッズや、所属アーティストが勢揃いするSoul Mate Fesの内容について
皆様の声をダイレクトに聞かせてください。
また、新たなイベントも一緒に考えていきましょう!
 
(DJイベントとか、もちつき大会とか……。)

また、将来的には、オフラインのイベントとして
支部メンバー限定のライブなども開催したいと考えています。

こんな方におすすめ!

・鶴、市川セカイ、シンガロンパレードが好き
・音楽でワイワイすることが好き
・インターネッツの可能性を信じている
・くだらないことが好き
・勢いでなんでも決めちゃう
・面白いと思ったら後先考えずに行っちゃう

入会ガイド動画

 

鶴 オフィシャルサイト