お知らせ

2020年05月15日

鶴「普通じゃないアルバムツアー2020」6月公演の開催中止/延期のお知らせ

親愛なるソウルメイトの皆様へ

平素より鶴を応援して頂き、誠にありがとうございます。
下記の日程にて開催を予定しておりました、鶴「普通じゃないアルバムツアー2020」6月分の公演は
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、皆様の健康や安全面などを第一と考え
協議致しました結果、予定していた日程での開催を中止または延期とさせて頂きます。

 

 

鶴「普通じゃないアルバムツアー2020」

6月6日(土)福島県・OUTLINE
6月7日(日)宮城県・仙台MACANA
6月13日(土)香川県・高松DIME
6月14日(日)岡山県・CRAZY MAMA KINGDOM
6月20日(土)北海道・札幌SOUND CRUE
6月27日(土)新潟県・GOLDEN PIGS BLACK STAGE
6月28日(日)東京都・有楽町ヒューリックホール東京

 
※先日お知らせ致しました通り、5月公演も
予定していた日程での開催を中止または延期とさせて頂きます。
 
 
本ツアーを楽しみにお待ち頂いていた皆様、ご来場を検討してくださっていた皆様には
全公演の開催を見合わせと致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご理解を頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
 
チケットの払い戻し方法につきましては、決まり次第こちらのオフィシャルHPにてご案内させて頂きます。
※チケットは破棄せず、保管して頂きますようお願い致します。
又、振替公演の有無に関しましては、ただ今検討しております。
詳細は後日発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
 
一日も早い事態の沈静化と、全国のソウルメイトの皆様の安全を心よりお祈り致します。
大変な日々を乗り越えた暁には、また改めて、一緒にライブハウスでワイワイしましょう!
 
インターネッツも活用しながら、引き続き積極的に音楽をお届けできるよう努めて参ります。
今後とも鶴、Soul Mate Recordの応援を何卒よろしくお願い致します。
 
 
鶴  / Soul Mate Record一同

鶴 オフィシャルサイト