ライブ

2020年06月14日(日)

鶴「普通じゃないアルバム配信ライブ 2020」

会場:インターネット配信・鶴

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為
New Album「普通」リリース後に予定をしておりました全国ツアー
 鶴「普通じゃないアルバムツアー2020」は開催を見合わせとさせて頂きましたが
この度、無観客生配信という形で、ライブハウスで行ってきた爆音のバンドライブを再開します!
最高に普通の鶴と、インターネッツを使ってワイワイしましょう。
※観覧にはチケットが必要です。詳細は下記をご覧ください。

LIVE 19:00 START

※有料配信の観覧に不安を抱えている方のために17:30〜15分間リハーサル模様をテスト配信おこないます。

鶴「普通じゃないアルバム配信ライブ 2020」

開催日時:6月14日(日)19:00START
開催場所:あなたのお家 又は 安全な空間
配信会場:東京都・赤羽ReNY alpha
※無観客配信ライブのため、ご入場頂くことは出来ません。
内容:爆音のバンドライブ
チケット料金: 3,800円
チケット発売日: 6月1日(月)20:00予定
チケット購入URL:https://twitcasting.tv/afrocktsuru/shopcart/8038
※配信開始〜2週間(6月28日(日)迄)の間、何度でもご視聴可能です。

■追加情報■
有料配信の観覧に不安を抱えている方のために当日のリハーサル模様の一部を購入者限定で公開でおこないたいと思います。
6月14日(日)17:30頃〜15分間リハーサルのテスト配信をおこないます。
観覧できるか確認してもよし、普通にライブとして楽しんでもよし、配信ならではの企画!リハーサルでもワイワイしましょう!
※観覧方法はライブ観覧と同じ方法になります。見れない方のためにリハーサルのアーカイブも残しますので後からでもお楽しみ頂けます。

■チケット購入特典■
このプレミアムチケットを購入頂いた方は
翌日6月15日21時〜配信される「普通じゃない打ち上げ2020」(22時終了予定)も観覧できます。
一緒に打ち上げしましょう!
※観覧方法はライブ観覧と同じ方法になります。チケット購入した方のみの特典となります。

【注意事項】
■観覧にはインターネット環境が必要です。
■パソコン、タブレット、スマートフォンでご覧頂くことが出来ます。
■ インターネットの状況により画質が落ちる場合がございます。
 通信費等はご契約の通信事業者に準じます。
■換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間、集団で集まる場所、
  などでの観覧はご遠慮頂くようお願い致します。

鶴 うたギター 秋野温より

バンドやるぞー!バンドができるぞーーー!

お待たせしました。久しぶりにバンドでのライブです。ギャーン

集客ライブが無理ならば、無観客配信ライブツアーだったら可能ではないか?という4月頃の淡い期待は淡いままフェードアウトしてしまいました。一体いつになったらライブハウスで音が鳴らせるんだ!?という一寸先は闇シーズンを一旦乗り越え、少しずつではありますが配信ライブが可能な時代が戻ってきました。おかえり。

かれこれ3ヶ月ほどバンドを鳴らしていませんから、まさに今の鶴は最高に普通です。ただいま。

スタジオに入ったらまず何から手をつけたらよいものか、、、という感じで、きっとこの期間中に積もり積もった話を延々として初日のリハーサルは幕を下ろす予感しかしていません。

このワイワイをインターネッツという最新の技術にのせて、あなたの家まで部屋まで手元まで、はたまた職場までお届けします。イエス、ウーバーミュージック。

普通じゃないアルバムツアーは本当に普通じゃない感じになりましたが普通にワイワイしたいと思います。画面に向かって叫んでもらったらみんなの声がこっちに聞こえるんじゃないかという研究も再開できそうです。

この音が、この空気が、あなたのソコに入り込んでナイスな明日を迎えることができるように鳴らします。みなさんも張り切ってご参加ください!よろしくお願いします!

 

今後のライブ

2020年07月26日(日)

鶴「ALL TIME CLASSICS〜ライブ&ネッツ埼玉からこんにちは〜」※アコースティックスタイル

会場:HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

2020年07月26日(日)

鶴「ALL TIME CLASSICS〜ライブ&ネッツ埼玉からこんばんは〜」

会場:HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

2020年10月04日(日)

【5/23振替】鶴「普通じゃないアルバムツアー2020」福岡公演

会場:福岡県・DRUM SON

過去のライブ >

鶴 オフィシャルサイト